【共有】2023年総会議事録

 西東京市内学童クラブ保護者の皆様へ


いつも学童連協にご協力いただきありがとうございます。

先日実施いたしました2023年学童連協総会の議事録および当日配布資料を

アップいたします。

資料は以下7点となります。

【議事録】西東京市学童クラブ連絡協議会2023年度総会

https://drive.google.com/file/d/1R_wuDlcExu0ATW3ivBMogDjWZlrIKiox/view?usp=sharing

【資料1】2023西東京市連絡協議会_沿革202310

https://drive.google.com/file/d/1zpPrTU3XMzMgMZ9nfH2KaC0chy6bXbO2/view?usp=sharing

【資料2】西東京市学童クラブ連絡協議会総会にて決議いただく内容

https://drive.google.com/file/d/18l_SAHoksGWhQEmzefU_MY0kZXQ3gqv7/view?usp=sharing

【資料3】連協組織図_2023

https://drive.google.com/file/d/1NLk5S1yCBaBVDOUJS-A0VQ1XeNMOo7Qm/view?usp=sharing

【資料4】2024年予算編成に関する要望書_三多摩連協

https://drive.google.com/file/d/1UiDy6lu57ZuY_LUGuAiQTsQWVIm4Q0r4/view?usp=sharing

【アンケート別紙】今後の連協活動について提案

https://drive.google.com/file/d/19YNC86by7BBMQEoWjw_atr32s-Q9wmPY/view?usp=sharing

【アンケート回答】

https://drive.google.com/file/d/1UUr61FZL21Zg_Wg965ZoBuuTXdytr9Lj/view?usp=sharing


ご不明点ございましたらご連絡ください。

また、今回、西東京市学童クラブ連絡会に少し興味があるよ!来年少しサポートしたいよ

というお声もいただいております(感謝!!)

是非他にもサポート協力したい、自部が連協担当になって対応したいという方いらっしゃい

ましたら、ご連絡をいただけますと幸いです。

新運用がうまく回るようにお知恵をお貸しください!!


<現在対応いただいている要望について補足>

12月21日に児童青少年課へご挨拶へ伺い、情報を仕入れました!

長期休暇・土曜日のお弁当注文について、現在市で検討に入っており、今年の夏休みに

一部学童でお試しを実施したとのこと、お試しの中で課題等見つかっているため、現在は

その課題をクリアしている最中ということです。

(どうやら連協未加入の学童でのお試しだったようで情報が入ってきておりませんでした)

課題クリアとなりましたら、ほか学童へもお弁当施策を広げる予定ということでした!

是非実現するといいですね!!

では引き続き要望のご提出よろしくお願い致します。

このブログの人気の投稿

【開催案内】会合開催のご案内(9/29(金) 19時~)

学童クラブ育成料見直しに関するアンケートのお願い

【ご連絡】12/2(土) 総会出欠確認、アンケート結果および議案